meiji 大粒アポロ 苺チップ&ソイパフin! でっかいアポロチョコがサクサクに!

なつかしのアポロチョコ!…に、ちょっと贅沢な商品が出ておりましたので、サクッと買ってまいりました!

 

大粒アポロ 苺チップ&ソイパフin!

 

甘ずっぱクリスピー!って書いてますが、どんな感じか容易に想像できますね(*´ω`*)

 

では開封!

 

f:id:armys-no:20180403074843j:image

 

カロリーは1袋30gあたり173kcal。それほど。

 

f:id:armys-no:20180403074905j:image

 

食感はサクサクとザクザクの中間ぐらい。

 

サクサクと言うほど軽くもないし、ザクザクと言うほどガッツリした食感でもない、ソイパフ独特のあの食感と、

 

苺の甘ずっぱさを絶妙に表現したいちごチョコが、相性が良くて素晴らしいです(*´ω`*)

 

アポロチョコ好きには是非おすすめしたいなと!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ