カルビー じゃがビー バターしょうゆ味! 安定の恒常品はやっぱり美味しいです

何故かコンビニの新商品棚に置かれてました…が(´・ω・`)

 

書いたことはない気がするので良しとしましょう!

 

カルビー じゃがビー バターしょうゆ味!

 

大分前からありますし、なんなら箱タイプのまでありますね(´ω`)

 

美味しいのは分かってますので、改めて食べてどうかを書いていこうかなと!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180525074709j:image

 

カロリーは1カップ40gあたり230kcal。

 

f:id:armys-no:20180525074819j:image

 

個人的にこの味が一番美味しい気がします(*´ω`*)

 

じゃがりことは違った食感が、この味にとても良く合っていると思います(*´ω`*)

 

バターよりしょうゆの方が味が強いですが、これでいいのではないかなと!

 

あんまりバターが強すぎても、たぶんしょうゆの味が掻き消されるだけだと思うので!

 

おすすめですね(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ