meiji フラン ショコラを購入! 9本入りなのがネック…?

明治の Fran ショコラを買ってきました!

 

なにやら100円のシールが貼られてましたが、本来は150円くらいですよね、これ。

 

リニューアルを控えてるとかでしょうか…謎ですが取り敢えず開封!

 

f:id:armys-no:20170821074332j:image

 

最近買ってなかったので、開封まで気がつかなかったのですが、箱が開けやすくなってますね…!

 

f:id:armys-no:20170821074556j:image

 

発酵バターのおかげなのか、ビスケットがふんわりサクサクになっている気がします。

 

チョコはホイップチョコだけあって軽やかで食感も味も良いです!

 

ただ、内容量は相変わらず3袋×3本の9本入りです。

 

あともうちょっと入ってれば、個人的には満点なんですが(´・ω・`)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/