銀杏も黄色くなって、随分秋めいてきましたね…!ポタージュが美味しい季節です(*´ω`*)

銀杏がかなり黄色くなってきましたね!

 

週末がとても楽しみです(*´ω`*)

 

…どうやら体調を崩したので、一刻も早く治さねば(´・ω・`)

 

道路も黄色くなるほどの黄葉加減。

 

f:id:armys-no:20171115074202j:image

 

寒さがきつくなってきたので、スープもポタージュへ移行しつつあります(*´ω`*)おいしい

 

f:id:armys-no:20171115074904j:image 

 

最近ポタージュはこれを飲んでます!

 

朝のお腹にいい具合の量なのと、単純にポタージュスープが好きなだけですが(*´ω`*)

 

こうなってくると、後はいつこたつを出すか…!

 

紅葉は楽しみですが、もはや気分は冬です。寒いし。

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ