ローソン×GODIVAの新商品! 超美味しいショコラタルトが数量限定販売中!

またもローソンがやってくれました。

 

あのゴディバとのコラボスイーツが発売されています!(*´ω`*)

 

私は今回ショコラタルトを買ってきました!

 

あぁ美味しそう…(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170922073506j:image

 

カロリーは1個あたり250kcal。ちっちゃいのにヘビー。

 

でも気にしない(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170922073857j:image

 

一口食べると、濃厚なチョコレートガナッシュとほんのりオレンジの風味が感じられます(*´ω`*)

 

あとはジャンドゥーヤチョコレートと、グラサージュチョコレートも入っているそう。贅沢!

 

それぞれのチョコレートで層が分かれていて、各チョコレートで食感も違うという芸の細かさ。

 

また、どのチョコレートもとても繊細な味に仕上がっていて、紅茶を飲みながら食べたくなります(*´ω`*)

 

数量限定で、私が見つけた時点でそこそこ減ってましたので、場所によってはもう完売しているかも…?

 

気になる方はお急ぎ下さい!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ