ロッテ クランキー 爽バニラ! 食感が楽しいホワイトチョコレート!

今週は特に目新しいお菓子はないかな、と思っていたら、

 

こっそりしっかり出てましたね!

 

ロッテ クランキー 爽バニラ!

 

クランキーのパフとバニラって、たぶん相性はそんなに良くないと思うのですが…

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180606075506j:image

 

カロリーは1枚あたり237kcal。

 

f:id:armys-no:20180606075702j:image

 

食べてみると、爽のシャクシャク食感が絶妙に再現されています(*´ω`*)

 

常温でもしっかり分かるのですが、これは冷やした方が間違いなく美味しいです。

 

ホワイトチョコとバニラエッセンスの配分も絶妙に甘いので、爽好きだけでなく、バニラ好きにも、是非おすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/