ブルボン アーモンドラッシュ ミルク! 甘いチョコレート好きにおすすめ!

沖縄にて、なにやら見たことのないお菓子が!

 

しかもブルボン…これは外れない(`・ω・´)

 

ということで買って参りましたるは、

 

ブルボン アーモンドラッシュ ミルク!

 

沖縄だから、とかは関係ないみたいですが!

 

早速!

 

f:id:armys-no:20171012073836j:image

 

カロリーは1枚標準60gあたり366kcal。おぉ…

 

f:id:armys-no:20171012074034j:image

 

パッと見でもすぐに分かるアーモンド量…ふんだんに使われてますね! 

 

ミルクとアーモンドの香ばしい香りも漂ってきます(*´ω`*)

 

食べてみると、どこを噛んでもアーモンドのザクザク感があり、食感も楽しめます!

 

チョコレート自体も甘くて、アーモンドとベストマッチです(*´ω`*)

 

割と甘めのチョコレートなので、甘いもの好きにはおすすめです!(`・ω・´)

 

見かけたら是非!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/