ファミマでカルビーのえんどう豆クランチを買ってきました! ビーノとは違う美味しさ!

ファミマでどう見てもビーノにしか見えない、カルビーのえんどう豆クランチを買ってきました!

 

最近ビーノがマイブームなので、東ハトとどれぐらい違うのか期待しつつ!

 

袋サイズは大体コンビニのベビースターと同じか、ちょっと大きいくらいです。

 

 f:id:armys-no:20170612075558j:image

 

この見た目…完全にちっちゃいビーノでは…?

 

 f:id:armys-no:20170612075606j:image

 

ひとつひとつのサイズはビーノより小さいです。

 

が、食べてみるとまず食感がザクザク!

 

噛み砕いて心地いいまでのザクザク感。

 

味の方は、ビーノよりも豆の味と塩の風味が強いように思いました。

 

これは好みがわかれそう。でも、私は割と好んで食べられそうです!(`・ω・´)

 

内容量だけもうちょっと増やしたのも出してくれると嬉しいですね(´ω`)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/sienta-170/