チョコボール50周年の宇治抹茶味を買ってきました! 一粒がかなり大きい…!

コンビニにチョコボールの宇治抹茶が!

 

買わなきゃ…という使命感に駆られて即買いでした(´ω`)

 

ガルボみたいな袋タイプは珍しいなぁ…と思ったら、大粒タイプ!

 

初めてのパターン…ですかね?

 

f:id:armys-no:20170602075340j:image

 

で、どんなもんかと開けてみたら、幅は10円硬貨かそれ以上の大きさ!

 

f:id:armys-no:20170602075438j:image

 

大粒ってレベルを凌駕している…!

 

味の方はどうなのってとこですが、しっかり宇治抹茶です。

 

が、チョコボール特有のカカオとパフの力も相まって、甘すぎず苦すぎずの絶妙なバランスです。

 

これはおすすめできますねー(*´ω`*)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/