じゃがりこ あらびきWペッパー味! スパイシーな期間限定味!

カルビーじゃがりこ、怒涛の新商品ラッシュですね…!

 

今回はその中のひとつ、

 

じゃがりこ あらびきWペッパー味!

 

うん、これは間違いなく美味しいですね(*´ω`*)

 

食べずとも分かるこの安定感…

 

取り敢えず開封!

 

f:id:armys-no:20171219074117j:image

 

カロリーは1カップ52gあたり259kcal。

 

f:id:armys-no:20171219074212j:image

 

味は想像通り、ちゃんとペッパーの程よい辛さがあります(*´ω`*)

 

じゃがいもとブラックペッパーの組み合わせはやはりど安定ですね(*´ω`*)

 

ただ、ブラックペッパーだけでなく、ほんのりチキンやガーリックの旨味も味わえます!

 

味は濃いですが、とても美味しいのでおすすめです(`・ω・´)

 

是非お試しあれ!

 



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ