東京駅で、みそかつ 矢場とんのひれとんかつを食べてきました!なかなかの行列…

東京ディズニーシーの帰りに、東京駅で友人から聞いた矢場とんというみそかつ屋さんに行ってきました!

 

初めて知ったんですが、かなり有名みたいですね(*´ω`*)

 

順番待ちも20分程、流石は人気店でした…。

 

マスコットキャラクター(?)のブタさんが印象的。

 

f:id:armys-no:20171229074054j:image

 

私が頼んだのはひれとんかつ!

 

脂肪分がなければ、豚肉は美味しく頂けるんです…!

 

f:id:armys-no:20171229074113j:image 

 

味が濃かったらどうしよう、という心配も杞憂に終わり、無事完食しました!

 

ちょっと量が多かったかな、と思う以外は文句なしです(*´ω`*)

 

名古屋に本店があるようなので、愛知に行く機会があれば、一度寄ってみたいと思います(*´ω`*)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ