明治 フラン オリジナルショコラ! カロリーは意外と低い、定番お菓子!

前回のダブルショコラと似たパッケージだったので、見逃しそうになりましたが、

 

しっかりばっちり買ってきました!

 

明治 フラン オリジナルショコラ!

 

さて、ダブルショコラとオリジナルショコラ、どう違うのか気になるところなので、

 

早速開封!

 

f:id:armys-no:20180604024752j:image

 

カロリーは1袋あたり75kcalで、3袋入りなので、合計225kcal。

 

f:id:armys-no:20180604030549j:image

 

まず開封してすぐ気付きましたが、見た目の違いもさることながら、

 

匂いが甘く、味もミルクチョコ感が強いところ。

 

ホイップのみ、というのがこの甘みなのでしょうか(*´ω`*)

 

ビターも良いのですが、個人的にはこっちの方が好きです(*´ω`*)

 

好みの分かれるところになりそうですが、おすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ