湖池屋 プライドポテト 信州安曇野本わさび! 最近人気のポテトチップス!

最近大分人気が出ております、湖池屋のプライドポテト、どれも美味しいですよね(*´ω`*)

 

どうやらこっちにもわさびの波が来ているようで、見かけたので買ってきました!

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 信州安曇野本わさび!

 

まあ、今までの感じだと、ハズレはしないでしょうね…。

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180409074930j:image

 

カロリーは1袋60gあたり313kcal。

 

f:id:armys-no:20180409074939j:image

 

見た目は普通で、匂いも全然強くありません。

 

食感は堅めですが、型ポテほど堅くはないぐらい。

 

食べてみると、弱すぎず強すぎないわさび加減が絶妙です(*´ω`*)

 

ツンとくるほどもなく、かと言ってポテトに味が負けるほどでもなく。

 

塩も効いているので、それがまたいい!

 

これはおススメです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ