ロッテ コアラのマーチ ソフトクリーム! 冷やして美味しい期間限定味!

久しぶりにこれの期間限定味を見た気がします!

 

美味しそうなので即買ってきました(*´ω`*)

 

ロッテ コアラのマーチ ソフトクリーム!

 

ソフトクリーム味だけに、なにやら冷やしても美味しいとか。

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180425074834j:image

 

カロリーは1箱48gあたり258kcal。

 

f:id:armys-no:20180425074959j:image

 

封を開けると、あまーいミルクの匂いが漂います(*´ω`*)

 

で、食べてみると、ソフトクリームというよりは、濃い目のミルク味と言った方がしっくり来る気がします。

 

美味しいので些細なことですが!

 

かなり甘さが強いので、苦手な人もいるかも?(´・ω・`)

 

おすすめはおすすめですが…!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/