明治ガルボ ホワイトを買ってきましたー! 値段も高くないしホワイトチョコの中でも好きです

唐突にホワイトチョコが食べたくなって、galboを買ってきました!

 

f:id:armys-no:20170524075111j:image

 

ガルボはちょっと食べたくなった時に手を出しやすい値段と量なのでありがたいです(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170524075148j:image

 

この絶妙な甘さがホワイトチョコには大事ですね…甘すぎてもダメですし。

 

そういえば、今年でガルボ発売から21周年だそうで、思ったより長寿…!

 

これからもまだまだ食べたいところですー(´ω`)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!

http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/